皆様、こんばんわ✨

お久しぶりです。

あれ?俺、更新してなかったっけ?

毎日2回くらいは更新してるつもりなんだけどな.....

反映されてないってことにしよっか!!😊

※決してサボってはいません。本人は更新してるつもりでいます。


昨日はお休みだったので夕方から後輩キャストの「けんと」とご飯&ドライブしてきましたあ!!


ほんといい子!!

キャラ好きすぎる!!


ほんとに絡みやすくていつも笑わせてもらってます!!😊


ドライブ中も2人で大きな声で熱唱したり(マスク着用←これ大事!)しっぽり深い話したり、かなり充実したお休みを過ごしました!!😊


さぁ、休み明け頑張りますかっ!!


そんなけんととのパシャリ📸