今年も今日で最後か~ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。

さて、何を書けばいいのかあせる


去年は最悪の年になったんですが。

今年を振り返ってみますか・・・



まず、今年は受験生になったわけで、一番緊張した年になりました

そんな状況にも関わらず、一番幸せだった年になったのかも。


まず、4月にリアちゃんの子供(美蘭ちゃん)が生まれました。

6月下旬には本格的にSCANDALを応援するようになって、7月19日にSummer Voice Carnival2009で生SCANDAL・・・この時、信じられないほど雨降っていて、ここから雨女になったんじゃ(笑)?

8、9月には念願の生Perfume・・・感激でしたよ~

同じ9月、指定校の学校推薦獲得の為のテスト・面接・・・緊張して泣いた泣いた(笑)

12月24日には、SCANDALワンマンライブ・・・いろんな方に感謝感謝でした。


充実してるな~

楽しいこともあれば、辛いこともあった。そんな年でした。


でも、いろんな事学べたりもしました

論文書くためにたくさんの学部に関わりのある書籍読んだし、ニュースに関心を持てるようになりました。


さ~今年、最後は紅白でPerfume観て年越すぞ!!