雪雪雪雪雪雷 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
Have a Nice Day!!!-091218_1334~0001.jpg


タイトルだるい
最後の文字だけ「雷」だったり


今日の朝、昨日よりも雪が積もりました。
今は、ちょくちょく雷も鳴ります。


あと今日から母親が兄の引っ越しに手伝いに行ってて、犬が寂しそうです

いつも、自分が帰ってきても、少ししか喜ばんのに
今日は尋常じゃないくらい喜び
遊べと言わんばかりに、おもちゃを持ってきたり
疲れ果てて、僕の腕を枕にして寝てます音符

可愛い(笑)



そんな犬も昔は雷を怖がり、鳴るたびにワンワン、クークーと鳴いていたけど
今ではまったく微動だにしません長音記号2


人間同様、犬もしっかり成長してるんですね