Perfume 日テレ系音楽の祭典 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。

Perfumeの今日の衣装すごく豪華だったな~


ポリ~ワンコの入り方もカッコええ音譜



男女・年齢別アンケートでは、女子の方が男性より多いのにかなりビックリしましたよ!!

でも、アンケートしたのが女性の方が多かったからかな。


10~34歳の男女が、同じくらいだったんで、そこも驚きでしたね。



ワンコの始まるとき、のっちが風船飛ばす寸前、可愛かったな~

もっと豪快に飛ばして欲しかったってのもありますけど、のち男として(笑)

あ~ちゃん、今日やたらと笑顔な気がしたけど、気のせい?

かしゆかは美脚ですね。

改めて、思い知らされた・・・って遅いか。



でも、あの会場アウェイじゃない?

妙にノッてない人いたけど・・・

ジャニファンがやっぱい多かったのかな。


それに風船をやたらと、ステージに飛ばしてこんかった?

のっちが飛ばしたのも、帰ってきたしあせる

番組のことも考えましょ(笑)




あ~ちゃんが最初に発した「東京出して頂けてるだけで嬉しいです」って言葉にしみじみ

Perfume3人は良い子だ

やっぱり尊敬しますよ!!



でも、あ~ちゃんがしゃべっている時になぜ、のっちはあ~ちゃんに触れたんだ!?

何がしたかったんでしょう(笑)