まだ完全に | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
体が復活しません。
一夜漬けのせいで、昼寝て夜起きる生活が続いてますあせる

明日は休みだから、治ると思うけど


あ、Perfumeが食わず嫌い出演するみたいですね音符
やっぱり罰ゲームが観てみたいです(笑)
罰ゲームするとしたら、何するんだろ?


あと一夜漬けの成果もあって、テストは古典以外80点以上取りました音符
数学、生物は90点代
ワッショイ(笑)!!



一夜漬けに勝てないクラスの人間を見て優越感に浸ってます(←最低)


でも優越感に浸る為に頑張ったてのもあります。
自分の性格は負けず嫌いなんで、そういう気持ちはあるんです。

ただ周りの人間から誉められたり、そのままでいろ。って言われると、まったく伸びません(笑)
現状維持しちゃうんですよ長音記号2

だから、常に厳しい言葉を言ってくれると有り難かったりする。