紅白出演者予想 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
今日発表らしいけど

何となく予想してみます音符



Perfumeは今年も出場決定だよね
MJナビゲーターだし

でもcountdown Japanっていつだっけ?
31日だったら、紅白無理だもんね



他に自分が出ると思うのは
JUJU
加藤ミリヤ
superfly


男性は無理な気もするけど
東方神起はたぶん出場できないから、BIGBANG
ジャニーズからはいつも2組しか出ないけど、今回嵐が出てもおかしくないと思う
清水翔太
ヒルクライムはどうかな?



あとはいつもの人たちでしょ


まーよく分からん
あと数時間すれば分かることだけどさ(笑)



書いてる途中で何か面倒くさくなっちゃったんで、ここで終了ってことで(笑)音符