THE 4TH KIND | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
みんなは、この映像、信じる?信じない? ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中
本文はここから



『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト


*あまり怖いのが苦手な方は見ないほうがいいです



この映像すごいね

でも、これだけじゃ、どんな物語かよく分からん。

取りつかれてる訳でもないんでしょ?

でも、面白そう音譜

こういう映画大好き

早く観たいな~


信じないと楽しめないから、信じますビックリマーク



でもさ、でもさ、この映画は怪奇現象的な映画でしょ?

信じない人もいると思うけど

海外では、実際にあった事件とか殺人を映画にしてるじゃないですか。

この映画に比べると、自分が知っている映画の方が本当に信じられないと思いますよ。

ちょっと無理して比べてる気もするけど・・・



たとえば

テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
¥1,800
Amazon.co.jp
ハロウィン [DVD]
¥2,913
Amazon.co.jp

こんな「殺人鬼本当にいたの?」って思うくらい残酷ですあせる


ホラー好きな人にはオススメです

特に「テキサス・チェーンソー」のシリーズ