雨に打たれながらも、行かなければいけない場所 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
題長っあせる


えー、昨日はそんな日でした。


目的地はゲオ



大した場所じゃないって(笑)?





オンラインクーポンの日だったから、CDレンタル半額だったんよ音符

それで、ずぶ濡れになりながらも、ゲオに行き、周りの人間の痛い視界を受けながら、借りてきました。



借りてきたCDは
フジファブリック「CHRONICLE」
MEG「JOURNEY」
10-FEET「Life is sweet」
MARIA「YOU GO! We are MARIA」
school food punishment「butterfly swimmer」
the BLACK EYED PEAS「MONKEY BUSINESS」
the WHO「my generation-the very best of」
Deep Purple「BURN」
FOO FIGHTERS「ECHOES,SILENCE,PATIENCE&GRACE」


フジファブリックは買うか、借りるかですごく悩んだんだけど。
the WHOはSCANDALのRINAが推してたから

Deep purpleは木村拓哉さんが出演しているタマホームのCMに「BURN」が使われていて、最後のシャウトの所は「タマホーム」じゃなくて「BURN」だけどね(笑)

Jack JohnsonのCDも借りて来たんだけど、このCDはのっちさんが確か推してた気が…



そして、雨でビショビショになった自分は今日学校を休みました音符


あっ、インフルエンザじゃないっすよあせる