寝不足。 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
最近、寝不足です。

いつも夜中の4、5時に寝るせいか昨日は9時くらいに寝てしまい、気づいたら、鳥の鳴き声が聞こえる時間に起きました(笑)


昨日はそんな状況でブログ書けなかったんで、今書きます。




昨日もまたブックオフに行きました。
違う店舗ですが、収穫もなかなか音符

ブリトニー・スピアーツ「Circus」
ZONE 「O」、「Z」
大塚愛 「LOVE PUNCH」

「Circus」は500円だったんで、買いました
ZONEはSCANDAL同様ガーリーバンドなんで、つながりを感じて、本当はベストが欲しかったんだけど、案外高かったんで、断念…


大塚愛はなんとなく100円くらいだったし。




今日も学校帰りに行こうかな~(笑)