4人はアイドルじゃないよ。。 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
Have a Nice Day!!!-091104_0208~0001.jpg

SCANDALが載ってる雑誌買ってきました。

RollingStone、CDでーた


RollingStoneが一番SCANDALを大々的に特集してました

どの雑誌もほとんど1ページだけで、この雑誌は4ページに渡って取り上げてたんで買いましたよ音符



RrollingStoneのSCANDALインタビューのテーマ?にちょっと刺激受けました

「4人はアイドル? 4人はロックンローラー? 現役高校生を含むガーリー・ガレージ・バンド、SCANDALのスキャンダラスなロック論」

記事も面白かったし、良かったです音符




どうでもいい話になるかもしれんけど、写真見てて、てぃもの目綺麗だな~
なんて思ってました(笑)

前々から少し思ってたんですけど、瞳の色が薄いんですよ。日本人の目には思えないな



って勝手に思い込んでます(笑)




ギター弾こうとも考えてるから、ゴーゴーギターも買っておこうかな…