さむっ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
何で今日はこんなにも寒いのだ。

往復数10キロもするBOOK OFFに行きました♪

CD探しの旅です


Perfume、SCANDALのCDはなかったな~

ただ、MEGさんのCDは合ったし、
まさかのAiraさんのPLASTICも合ったから、結構ビックリしたよあせる


今日の収穫はLOVE PSY…のCD
名前忘れちった(笑)

家に帰って、ZONEのCD欲しかったのに気づき
軽くショック



それと今日やけに空が綺麗だったな~
虹も出てたし、空見て久々に感動しました


ただ、帰りの時にハンパなく風がきつくて、前に進めんかったあせる
20分くらいで帰ってこられるのに30分以上かかってた

寒くて、手は霜焼けになっちゃうし
頭痛するわで、風邪引いてないか不安な1日でした。