超絶嬉しいや | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
最近はSCANDALネタが続きますね



SCANDAL公式ブログ読み返していて、ハル姉のブログで見落としていた記事があったんですが。



その記事の中で自分が前に送ったファンレターの質問に答えてくれていたのです!!
送った時期と近いので、少し自分の質問だという自信があります音符


ビックリしましたよ


すごく嬉しいし、読んでもらえたんだって実感します



質問した内容は
メンバー内でケンカしたことありますか?どんなことでケンカしましたか?

http://6109.jp/scandal4/?blog=30902



前にも記事に書いたけど、マミタスも質問に答えてくれていて、ちょっとありきたりな質問だったんだけど。

いつから自分のことを「おいら」って言うようになったんですか?


http://6109.jp/scandal4/?blog=30213





もう少し落ち着いたら、また送ろうかな長音記号2

もちPerfumeにも音符