SCANDALサミット レポ⑤ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
香港のファンと手を振り合い、落ち着いたところで香港のファンの方々から質問に

Q:TOMOMIさんは作詞をする時、辛かったり、悲しくなったりしますか?

TOMOMI「多分ともが一番歌詞書くの遅いよね。書き直したりもするし、辛いこともあるけど、できた時の達成感が大きいからやっていける」

Q:MAMIさん、パフォーマンスが凄いと思ったんですが、初めてライブをした時はどうでしたか?

MAMI「最初のライブをする前に立って弾いたことがなくて、座って弾く時もギターを覗くように弾いていたんで、初めてのライブは動けませんでした」


Q:HARUNAさん、メンバーから頼られていますが、それについてどう思いますか?
HARUNA「頼られてるのか?一番年上なので、引っ張らないといけないって気持ちはあるけど、あまり頼らないでほしい(苦笑)」


Q:RINAさん、SCANDALのドラマーとして自分の評価は?

RINA「もっと練習してカッコいいって言われるようなドラマーになるため頑張ります」


Q:SCANDALに影響され、香港でバンドを組み始めた人がたくさんいますが、それについて、どう思いますか?


驚くメンバー

TOMOMI「うちらが始めた時、他のバンドに影響されてだったから、それが逆になって 影響させるバンドになれて嬉しい」
RINAも恥ずかしいことはできない。って言ってました。



香港との中継が終了しまして


てぃもが泣きそうになっていて(眠そうにも見えましたが(笑))
TOMOMI「まだ大丈夫」





実はですね自分、この後観れてないんですよあせる
夕食食べてなくて、父親にキレられ、渋々食べにいっちゃいまして。

自分のまともなレポはここらで終了ってことです

スミマセン。



食べ終わって、パソコンに戻ったら、RINAが何か「これからの意気込み」的なものを言っていた気がします。


最後にHARUNAが「今回、一周年でこういう企画ができて嬉しい。2周年3周年もやっていきたいし、一年に何回もやりたい」
と言ってたのを覚えてます。




改めて、応援したくなりました。
遅れたけど、SCANDALメジャーデビュー一周年おめでとうございます!!


ここまで読んでくれた方にもすごく感謝します。
ありがとう長音記号2



これでレポは終了です。



~完~