DVDを観て | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
BEST★SCANDALの初回限定版のDVDを観て、

デビュー直前
S.L.Magic編で

ハル姉がヒステリックグラマーのTシャツ着とった!!


しかも、形、色は違うけど同じプリント(外人さんがピースしてる)のをなんと!!






自分の兄貴が持ってるんよ!!




残念ながら、自分は違うプリントのTシャツなら持ってるけどさ

ショックあせる


同時期のなのに



しかも、メンズの方のハル姉と同じプリントのTシャツは山下智久、松本潤も着てたんだよ長音記号2



見事に自分が買うTシャツはイケメンさんにスルーされます(笑)




それにしても、ハル姉ヒステリック着るんだね~
意外ではないけど。

最近、メンズの方はカッコイイとは思わんな…
1、2年前が絶頂期だったんじゃないかな。







ちなみに。
品川さんが少女SのPV撮影の時に着てたのはROENのジャージ

品川さんはROEN大好きだから、いつも着てると思う。

昔は自分も買ってたけど、ROENは個性がありすぎる



自分も実は品川さんと同じチェックシャツ持ってたりするんだけど…






は…







芸人さんと被るとなんか寂しいわ(笑)

ホリケンさんとも被ったことあるし(笑)


あ、品川さんは監督でもありますね。







この記事で言いたかったことは
ハル姉がヒステリックのTシャツ着てたって所なのに、かなり飛びましたね(笑)
スイマセン




あ~、ハル姉とTシャツ被りたかった(笑)音符