超絶ヤバいMJ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
どれだけこの日を待ったか。


PerfumeとSCANDALのトーク!!
大好きな2組のグループが絡み合うわけですよ長音記号2

テンション上がらないわけがない


アルバムの完全限定盤についてくるフォトブックが話題でしたね
284ページ以上もあるとは、お得です音符


さらに、のっちさんが「MAMIさん」って、SCANDALのメンバーの名前を呼んでくれた!!

なんか感動長音記号2




さらにさらにMJダンス部ではltwが課題となり

関根さんも、今回はさすがに付いていけなかったみたい長音記号2



それだけに収まらず
SCANDALがMJダンス部に入部したい!!
なんて言い出しちゃってあせる


挙げ句の果てには試験としてポリリズムを踊ってる!!

さすがにダンス・スクールに通っていただけあって、上手でした音符



最後にPerfumeとSCANDALが横に並んだけど、Perfume身長高いなー(笑)
HARUNAさんとは同年代なのに。



そして合格ということで、本当に参加してくれるのかな?


てぃもやんは無理やりスケジュール空けるって言ったけど、Perfumeと踊ってる所を想像するとテンション上がっちゃいますアップアップアップ





それにしても、今回SCANDALだけのトークだったし、SCANDALがあまりに美味しすぎたんじゃないでしょうか?

NHKさん、SCANDALをもっともっと推しちゃってかまいませんよ!!

どうかお願いします音符





そんなこんなで勉強に集中できんわあせる(笑)