石川厚生年金会館 終了 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
帰ってきました。

すごく楽しかったです。
ライブって、こんなに盛り上がるものなの!?と思い知らされました。


今までのライブの中で、一番面白かった音符


えっ、SCANDALのライブ?

SCANDALのライブよりも楽しかった(笑)

ま、でもSCANDALとPerfumeのライブっていろいろと違うからね。



現地のファンの方にはお世話になって、おかげさまで、ガチャガチャのダブりもなくなりましたし。Have a Nice Day!!!-090822_0303~0001.jpg
↑これがお世話になった方にもらった者です。

皆さんも気軽にダブりがあるのなら、交換してもらった方がいいですよ音符



しかも、2列目だったんですが、1列目の人と同じ場所で盛り上がることができました。

本当にPerfume近かった長音記号2

あ~ちゃんとも目があったし、かしゆかとなんて何度も合いましたよ!

目が合うんだけど、あまりに恥ずかしくて目をそらしたりもしちゃいました

だって、かしゆかめっちゃ笑顔だったんだもん


目そらしてゴメンナサイ。



のっちとは目が合わなかったな…


ほんの少し横の人は目が合ってたのに…

それにあ~ちゃんがこっちを向いて、笑っていたから、手を振ろうとしたつもりが頭上で拍手しちゃってました(笑)

勿体ないチャンスをとことんなくしてましたね。


でも、本当に楽しかったし、感動した!!


のっちはクールだったり、お茶目だったり
あ~ちゃんは笑顔が堪えなかったし、トークも本当に面白かった
かしゆかはいろんなファンの人と長い事、目を合わせて、笑っていました。




今は今日の出来事を整理ができないので、また今度書こうかと。