間に合うのだろうか。 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
石川厚生年金会館でのライブ
6:30~



今回Perfumeのライブは3時間近くあると聞いているので、終わるのが~9:30でしょ。


そこからダッシュで会場出て、タクシー拾って、駅に行かないと、帰れないあせる

10時台の電車は
特急一台
北陸本線の電車二台

それを逃すと朝5時まで、電車乗れない(笑)


乗れたとしても、帰ってくるのは日をこすか、こさないかのギリギリの時間。

警察に補導されたら、終わりやな。


でも、そういうのしっかりスタッフさんとか、たぶん考えてるから、電車は間に合うようになってるのかな。



それにしても、電車やら市内バスやらタクシーの運賃で7000円近く飛んじゃいそうだな
こんなにも近い場所なのに!


何か節約する方法ないかな?



やっぱり、母親のライブチケットも買うべきだったのか?

二列目当たった事、言ったら、悔しそうな顔してたな~(笑)

母親が横にいたら、Perfumeの名前とか、叫べんし。


というより、母親Perfumeの音楽嫌いなのになぜ行きたがってんだろ?(笑)



結局は給付金に頼ってしまうのか…(笑)