クローズzero Ⅱ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
takaさんのブログ-グラフィック0412.jpg

行ってきました音符


Ⅰよりも人多いし

そういう系統の人ばかり(笑)


小学生ぐらいの子が不思議そうな目で見てたよ(笑)




この映画、主役だけじゃなくて、脇役もカッコいいし、男同士の強い絆を感じられる
いい映画でした。




映画終わった後、出ていこうと思ったら、ROOKISE等身大の市原隼人のポスターを見て、騒ぐ女子が(笑)

挙げ句の果てに一緒に写真撮り始めたよあせる!!


人に見られても気にしない精神…欲しいな(笑)





昨日からペタしてないから、今からペタしに行こ