HYDE「HYDE」 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
買いました音符

買うか悩んだんですが、やっぱりファン(たぶんあせる)なら買わなきゃと思い…


さっそく「GLAMOROUS SKY(English.ver)」 を聴いてみました音符

さすがに日本語から英語にしたから聴きにくいですあせる

でも、声はカッコいい音符
曲自体も大分変わってますし


聴き終わった後、Ipodに入れてて、時間少しだけ掛かるのでジャケット見てたら、結構傷ついていて
なんか新品買ったのに中古買った気分…

前も新品でFOBのCD買ったとき、開けてみたらケース割れてて、カチーンときましたよむかっ

「絶対コレ落とした奴いるだろ!!」とか「落としたら買えよ」とかウダウダ言いましたよ(笑)


リアちゃんの「Love Paradox」予約したの取りに行ったときに後ろケースが割れてて、店員に苦情言ったら、取り替えてくれて
それ+ポスターまでくれました音符

超嬉しかったアップアップアップ(笑)


あと、カイリーミノーグの「X」買ったとき、
CDケースの中にCDを店員さん入れるの忘れてて、家でその事に気づいたので、電話で店員に「家までもってこい」って言いましたよ

親が(笑)


さすがにそこまで言う勇気はないです音符

ちゃんと持ってきてくれたし、割引券も数枚頂いちゃいました音符



文句言えば、こんなにも良いことあるんだ…って実感(笑)











題名から、かなりそれたけど、言いたいことは
HYDEさん、最高!!
ラルク最高!!



ただ、ラルクのDVD2枚…さすがに買えませんあせる
一枚7980円は高校生にとって大きいよ長音記号2