Perfume MJ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
ワンルーム・ディスコ、テレビ初披露でしたね

いや長音記号2良かったです。
ダンスもすごく可愛かったし音符


大サビに入る時、めっちゃビックリしたけどねあせる
そこから、みたいな(笑)
時間も関係してくるから、仕方ないか長音記号2



そして、4月からのMJ Perfumeが新MCとして出てくるみたいですね
さすがNHKですな!!

毎週暇せずにいられそう長音記号2



もう一つ、Perfumeの新番組「Perfumeのシャンデリアハウス」が日テレで入るみたいです。
宮川大輔さん、にしおかすみこさんもレギュラーとして出演長音記号2
気になる子ちゃん、HAPPY!を織り交ぜた番組だったら、最高ですね音符



福井も入ったら、もっと最高長音記号2音符

あり得ないけどね