今月は半端ないな | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
takaさんのブログ-090316_2151~0001.jpg

3月に入って、これだけCD買いましたあせる
JUJUとここにはないけどGReeeeNシングル2枚は母親が買ったんですけどね


カイリー・ミノーグの「X」
小田和正、ELT、エアロスミスは中古ですけどね
かなり安かったから、買いました。


宇多田ヒカルさんがUtada名義で出したアルバムはとても良い曲ばかりなんですけど、通して聴いててたら、飽きちゃいました(笑)


一番嬉しかったのはcoldplayとFall Out Boyのアルバムをやっと買えたことかな長音記号2

特にFall Out Boyはリアちゃんもブログで薦めてたし音符

flumpool、チャットモンチーはすごく良かった

VAMPSも買ったけど、まだ聴いてないので、今から聴いてみます音符