行列でまた… | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
テレビ番組の行列ができる法律相談事務所でまたcapsuleの「JUMPER」流れてましたね

この番組で前は「e.d.i.t.」流れてたし
他の番組にもcapsuleの曲流れてますし、Perfumeもたまに流れるよね音符


それにしても相変わらず、母親はPerfumeをパフィーって言うんだよね(笑)


今度は、
父親があ~ちゃんの事をあやちゃんって…
あ~ちゃんのキャラの事もなんやかんや言ってたし(笑)



それに兄貴は何故かPerfumeの のっち、かしゆかのいる大学かあ~ちゃんのいる大学知っててあせる

その大学調べてみたら、結構Perfumeのことも書いてありましたよ…



実際のところ本当かは分かんないんですけど長音記号2


本当だったとしても、誰にも言いませんしねニコニコ