CDTV 恋人にしたいアーティスト | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
今回もドキドキな気持ちで観てたら


女性
9位に、のっち が!!!!!!!!
前より上がりましたよね?

3人、仲良くランクインする光景観てみたいな(笑)


1位は、浜崎あゆみさん
これに関しては…ノーコメントで(笑)



そして
男性では
5位に、HYDEさん が!!!!!!!!

落ちちゃったなダウン

第一回目はHYDEさん、1位だったのに

そこから2位、3位と…


というよりジャニーズ多いよあせる
確かにカッコいいんですけどね

今回の1位は赤西仁でした。
というより、ずっとか(笑)



話変わるけど、
今週のCDTVに出演したステレオポニー…「泪のムコウ」
曲は好きだけど…


曲に歌が上手く乗っていない気があせる


まーでも、出たばかりだし…

ってか何で毒吐いてんだろ?(笑)

正直言うと、気になるアーティストなんですけどね~