最近気になるアーティスト…MEG、鈴木亜美 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
気になると言うより聴いてるかな


MEGさんに関しては全く分からなかったので、調べてみました。

彼女はデザイナー兼モデル兼アーティストらしいです。
自分のブランドもあるみたいで、
確かにルックスもいいし、スタイルもいいですよね音符


僕がMEGさんを知ったのはあるニュースを見てからなんですが、

知ってる人は知ってると思うけど、"原宿で貼られたMEGさんのポスターが大量に盗まれる"っていう事件(確かあせる(笑))

その後もちょくちょくSTVとかで見たりしてたんですか、その時の自分はテクノ/エレクトロを全く分からなかったんであせる
そのままスルー長音記号2

最初MEGさんを見たときの第一印象はYUKIみたいな人だなって思ってて、曲聴いたら、全然違ってたので驚きましたねあせる


それでやっと今聴き入ってます音符

特に好きなのは「HEART」「PRISM BOY」「SUPERSONIC」「GIRLY STEP
「HEART」が一番聴きやすいと思うな長音記号2
DJ KAORIさんにもこの曲はremixされてるし
好きになれるんじゃないかと思う音符

アルバムで好きなのは「STEP」かな長音記号2
全体的にクールな感じに仕上がってます





もう一人は鈴木亜美さん
2年前くらいWOWOWが家でも見れて、その時に確か…ONEを歌ってたのかな?
PVで観たのかな?

まー忘れました

その時もスルーぅあせる

中田さんが曲を提供したアルバムが出てるのを知ったのと、

福井で多分1、2を争う会社のCMソングに「TRUE」が選ばれ、今年始まって、少しの間流れてました。

♪この世界中を手に入れてパーフェクトなフリーダム
だけど肝心の君がいない
そんな夢を見た♪

と流れつつも「一緒に働こう」的な感じでセリフが入る

何だかんだでマッチしてる(笑)


そんなCMもあって、いいな~と思い、聴いてみようかなと…

アルバム「Super Show」

好きな曲は「TRUE」「ONE」「SUPER MUSIC MAKER」

全体的に中田さんらしい、どことなく切ない感じの曲が多いです音符