全然寝れないので… | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
さっき寝てしまい
まだ目がパッチリしているので、更新しまーす

つい最近、暇だったんでハンバーグ作ってみました音符

何故ハンバーグ!?って思うでしょ

理由はPerfumeがやってた番組「HAPPY!」でハンバーグ作ってるの観てて、作りたくなったから(笑)
なかなか大変でしたねあせる
母親の辛さが分かった
料理って一秒一秒が大事なのね長音記号2


ハンバーグの中にチーズを入れて、焼いて蒸してってやってできたのがコレ
takaさんのブログ-090124_1753~0001.jpg

takaさんのブログ-090124_1756~0001.jpg

裏少し焦げちゃいましたが、結構美味しかったです音符

料理やっぱり楽しいもんですね
明日の昼もなんか作ってみようかなチョキ