パッツン | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
頭髪検査が学校であったので、髪切りに行きました。
正直そんな髪切るの上手くない美容室に(家近いんで長音記号2

ずっと女性自身読んでたら、いつのまにか終了
鏡見たら…




前髪パッツン(笑)




やっちゃったとばかり、美容師さんフォローしてたけど、フォロー仕切れず(笑)


休みとかだったらワックスつけて髪立たせば結構イイ感じなんだけど…

学校の日とか毎朝ワックスつけて学校行くのめんどいし
先生うるさいし

つけなかったら恥ずかしいあせる


自分の左右の髪すぐ浮いちゃうんで、カッパみたいになるし
友達からはよくマッシュルームって言われますが(笑)


まー髪切ったら、いつもこんな感じなんで、良いんですけどね長音記号2









それよりも









オレがどんな下着履こうがいいだろうが!!!!!!!!!!

ボクサーに
いちいち騒ぐんじゃね~


って叫びたい(笑)