さっきは好きな言葉を書いたけど😊


嫌いな事も書かないとね😅


やっぱり…嘘をつかれる事かな


嘘も方弁確かにある…


でもね…平気で嘘をつく人😥


ありえん😓


信用も無くなるし、信頼もなくなる😓


人間ってさ…


嘘をつかれて怒らない人いるんだろうか?


自分は絶対に一線引いてしまうかな…


この人とは、上部だけにしとこ…


ってならないかな?


会社にも、いるんだよな…


バレバレの事を平気で言う人が😥


自分をカッコよくみせたいか?


バレないからいいって思うか?


後になって自分のついた嘘について


言った事を忘れてる😥


重症ですな😓


もっと自分を大切にしてね😥


ありがとうの気持ちをもってみたら😊


絶対変われるからさ😊


独り言でした😊