銀座以外に荻窪でお店を始めて早一ヶ月

先月のボロボロな数字を見ると鼻血が出そうである・・・(笑)

色々と前の会社での話を思い出します。

「社長、壁の塗装がはげてます。」
そんな報告に俺はペンキ屋じゃねえよとの言葉を痛感する位である。

作業と仕事は別なんだとそんな話をよくされたことがある。

作業は作業で大事である。

そこにマインドが加わる事で仕事というものになるのだろう。

言われた事しかやらないのは成長率として良くないが言われた事すら出来ないのは頭を悩ませる。
しかし、その行動はその作業に必要性などを感じていないからなのだろう。

一日づつ自分が実際に行動を見せていかなければいけない。

狩りの仕方を見せて実際にやらせていくその工程は人間も動物も同じである。

当分、365日仕事かな・・・(笑)