転勤東京に来て、あと少しで一年になります。色々とありました。良きにつけ悪しきにつけ、自分の足元や明日が見えなくなっているのは否めないと感じる今日この頃です。年明けからは、福岡に転勤とのこと。九州に戻れるのは、ありがたいけど少し複雑でもあります…。