先日発売になった"侵略!?イカ娘"のBlu-ray5巻を観ましたビックリマーク


日々平穏-侵略!?イカ娘 5巻

今回もジャケットのイカちゃんがかわいい。。。


そんな第5巻は第9話「おままごとしなイカ!?」「予定じゃなイカ!?」「遊園地に行かなイカ!?」、

第10話「焼かなイカ!?」「護らなイカ!?」「寒くなイカ!?」を収録ビックリマーク



また、前巻の4巻では初回限定生産特典 イカ娘公認 侵略応援カードなるものが同封されていましたが

今回 5巻では長月早苗公認 イカちゃん応援カードが付いてきましたビックリマーク


日々平穏-侵略!?イカ娘 5巻

こちらもシリアルナンバーが捺印されていますが、今回は前回のような神ナンバーではありませんでした(笑)