母親失格、妻失格な一日 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

どうも、ボッチです真顔

先週末から体調が悪くて、鼻水ズビズビ言わせながら仕事をしていました。

ようやく週末になって、緊張の糸が切れたのか、朝は寝坊し、前日に米も炊飯予約忘れてて、結局なんとか九時ぐらいに朝ごはん。

それからどうしても、お昼ごはんを作る気にならず、他の家事もする気力が出ず悲しい

旦那には娘の歯医者の送り迎えと、ついでに外で昼ごはんを子どもたちと食べてきてほしいと伝え、私は……

ずっとひたすら惰眠を貪りました魂が抜ける

何かを察した旦那は、掃除、お風呂掃除、さらに夕飯も近くのスーパーでお惣菜を買ってきて、子どもたちに食べさせてくれました。

そしてさらに夜は子どもたちを連れて散歩までしてくれ、お風呂にも入れてくれました。

……。そう、私、ほとんど何もしてない。
息子に勉強も教えていない。ダメ人間でした滝汗

体がダルい。熱もないし、風邪もだいぶん良くなったのに、だるくて眠くて仕方ない真顔