ついに… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの始まりは最近…

お久しぶりです🤣が最初に来るようになってしまってサボり気味のSB…🤣


28日に…



この子とさようならしました👋

あっ‼️事故したわけじゃありませんしまだ家にはあります🤣


仕事が終わった後に…

念願の新しい愛車と御対面😆



その日の夜に撮影🤣


TOYOTAの担当の人に説明受けてる間もずっと…

すげー…

何この機能…

やべーっすね…

この語彙力しかないくらい素晴らしかったw


前に乗ってたプリウスもお気に入りで残念な終わり方になってお別れしましたが…

新車ってやっぱりいいな‼️って思いました😆





かっこいいー😆


3月納車とか言ってたのに…まさか年内に納車されるとは思ってなかったw

そしてこんな年末ギリギリに納車されるとは…w


ナンバーは希望通りじゃなかったから、希望ナンバーが取れるまでディーラーが頑張ってくれるみたいなので楽しみにして待ってなきゃ🤣

ドライブ道連れにします😆

とりあえず年末年始は乗りまくろう…😏



まだまだ知らない事や乗り慣れてないから不安ですが…

運転頑張りますw










めだか水槽兼エビ水槽も立ち上げ中‼️

部屋でやるのはソイル敷いた方が落ちにくい気がしてるので…

これで卵とか採ろうかな?って思ってますw

まだまだ立ち上がるのに時間かかりそうですがw










そしてモモンガー

また尻尾が短い子が産まれてしまたー

そろそろ本格的に話さないとやばい気がする…

っと言いながら放置してしまう💦


自分の部屋が生き物に占領されてきてる…

まっいっか🤣



そんな感じの年末を過ごしてます🤣