冬季休暇 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜✨


前回のブログは…

あっ🤣タイヤのパンクだ🤣

ってぐらい久しぶりな気がしてますw


何だか色々な事をやり過ぎていて…

あっという間に4月に突入してましたw












みんな大好き○mazonでキャンプ用品を買ってみたり…






楽しそうにしている所を盗撮されたり…


っとまぁ色んな事がありました🤣

探偵団のイベントチームの新年会は腹抱えて笑いましたwww


そんなこんなで…気付いたらシーズンイン‼️

毎週…めだかのイベントがある気がするwww

あっちこっちでやってるので行けるチャンスいっぱい🤣🤣🤣

っとまぁ…埼玉BOYは全然スイッチが入らず…

いや…室内無加温(モモンガいるので空調管理された部屋)でやってはいたんですが…

針子も育たず他界…親のめだかも他界…さらにタニシさんまで他界…

スイッチが入らないと言うより切れた😂


このままではいけないなぁ〜っと思って…

家さんの所に昨日、土曜日に遊びに行って来ました✨


めだかの話し…

うん🤣ほぼ関係ない話しをしてましたわwww


家さんとは共通の話しがめだか以外にもあったので楽しく話してきましたよw

tamaもいたんですが…ポケーってしてましたが🤣


もちろんちょこっとだけめだかの話しもして来ました‼️

モチベーション駄々下がってましたが…

いや‼️切れたスイッチをオンにしてきました🤣🤣🤣


これからちょっと忙しくなりそう?

変わらんかな🤣🤣🤣

めだかの事にもちょこっと時間を使おうかと思いますw

近々また家さんの所に行かないと🤣


ではまた近いうちにブログ書きまーす✨

それじゃーまた✨