ラーメンを食べに… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


今日は朝のブログに書いた通り…

海月めだかさんに伺って来ました✨


到着して30分くらい販売棟を徘徊…

その後にラーメン屋さんに行きました✨


久しぶりの海月さんとご飯〜

海月さんの所に行っても…

コロナで中々外食が出来てなく、コンビニが多かったですが…

やっとラーメン‼️


つい最近テレビに出たラーメン屋さんらしく…



味噌チャーシュー麺を食べました✨


なんか念願の味噌ラーメンな気がする🤣🤣

かれこれ1ヶ月前…

山𠮷さんの所に伺った時も…

味噌ラーメンを食べよう‼️って言って行ったら…

駐車場が混んでて挫折🤣🤣🤣


あれから一ヶ月…ようやく食べられた🤣


とっても濃厚で美味しく頂きましたよ✨


海月さんの販売所をウロウロ…

今回は誰もブログを書く人がいないので、頑張って写真撮って来た‼️


ぶれぶれだけどな🤣🤣🤣









改めて写真を見返したら…

ボッケボケの写真しかなーい🤣🤣

とりあえずこんな感じwww


あ〜あ〜良さが伝わらない〜🤣

どんまい…俺www


1週間くらい前まではモチベーションが駄々下がりで…

おはじきばっかりしかしてなかったけど…


徐々にめだか関係もやっていきましょうかね…シーズン終わりそうだけど🤣🤣


家メダカさんと海月さんに伺ってちょぴっとやる気アップ🤣


明日で休みも終わるので…


体を休めて仕事に備えます〜w



ではまた‼️