お出かけお出かけ〜 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こぉんにち〜わぁ〜

おはようございますだよ‼️

錦鯉風にね?


昨日とある方が主催の怪しい集会に参加してきました🤣


まず東京の目高工房江戸さんに現地集合✨

よし…SBが1番取ったる〜‼️って思いながらも家でだらだら…

これじゃ1番は無理〜って事でゆっくり向かいました🤣


途中渋滞しながらも…

無事に到着…


























しかし…

























コインパ空いてなかった🤣🤣🤣

この時点でゴールしてれば1番でした🤣


ここから怒涛の迷子…

駐車場に止めて歩くも…

埼玉BOYの方向音痴スキル発動🤣🤣🤣

歩きでケータイナビをするも…案内通りに行けず断念w

車移動でナビなら着いたのに…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


先陣達は先に着いていて…

待たせても悪いから先に次の目的地に行こうとしたら…

当日急遽参加が決まったtamaから駅に着いたと…


江戸さんの場所はわかっているから…とりあえず車でリベンジしてみようかとw

tamaは送り届ける事に成功〜

がしかし…問題は俺よ🤣🤣🤣


また駐車場に止めて辿り着けないんじゃないかと…w

埼玉BOYは学習しました‼️

歩きの設定だとどっちに向かってるかわからなくなったから…

車の設定でナビしてもらえばいいんやと…😏

見事迷う事なく到着しました‼️


通販(主催者)

世田谷メダカさん

プード…あっ…プルートさん


と海月さんのイベント以来の再会✨


最近の品種がわからないですが…

綺麗な子達がいっぱい泳いでましたよw

多分…

めだかの写真はプルートさんがあげてくれると思うので暫しお待ちを🤣🤣


皆期待している下っ端海賊の写真〜



そんなこんなで次の目的地…

ご飯屋さんへ🤣


色々考えた結果…

埼玉に来るなら埼玉にしか食べられない物を…

次の目的地の近くにつけ麺誉って所があったので…

強制連行🤣



特製つけ麺

つけ麺食べ終わった後に雑炊にして食べました〜👏


そして食べ終わったので次のめだか屋さん…

あっぱれ!MEDAKA CLUBさんへ✨


誉から2分で到着〜近い🤣🤣


ここで皆に相談せずに…千葉のめだか屋さんを召喚🤣

上総メダカハウスさんです✨

上総メダカさんは…お店をやる前からのお付き合いで…

元日から自宅を襲撃した事も🤣

お店をおさぼりんして埼玉に来てると言うので…

あっぱれさんで待ち合わせしました♪


めっちゃ久しぶりに再会しました✨

犬のプードル達も御同行してたので挨拶したら…

めっちゃ吠えられた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

昔はめっちゃ懐いてくれてたのに…

お前誰だワンワンみたいな🤣

俺がくぅーん🥲💦ってなっちゃったよ🤣


はぁーいここでも写真はありませーん🤣



最後に皆が帰り道だからって事で…

うなとろふぁーむさんに行ってきましたぁ✨

うなとろさんは…めだかを始めた時の最初の年に行って以来の再訪✨

風呂桶に稚魚がワラワラ…

水面で追いかけて来てくれるの可愛かった😆



真剣にこの自動水やり機を眺める下っ端海賊〜

部品とか理解出来たかな?🤣


一通り見終わったので…

上総さんのプードル達と遊んでました🤣

いやぁ…熱くてもう集中出来なくてダメだったw


そんなこんなで久しぶりのめだか屋さん巡りでした✨