ありがとうございました | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨

今日で連休最終日〜


連休中は最初の方はめだかの水換え〜後半はドライブ〜🤣
っと言う日々を送っていました🤣

明日から仕事か…って思ったらすごくいやぁ〜😱😱😱


とりあえずめだか&モモンガ〜


きったないけど水換えの途中にパシャリ〜




MBOS✨




マリーちゃんにくっつく赤ちゃん…



抱っこしたらジコジコ威嚇〜🤣
威嚇されても怖くない…むしろ可愛いじゃねぇかw








本題です。



ブログを始めたのが3年前の5月…
3年経つのってなんだかんだ、あっという間ですね。


色々と考えて…
ちょっとブログを離れようかな?っと。

またすぐ戻ってくるかもしれませんし…
もう戻ってこないかもしれません…
まぁ最近ブログ書いてないからこんな報告も要らないかもしれませんがwww


なのでフォローを外したい人は外しちゃってくださいw
きっと参考になる記事はもう書かないし、ないと思うので(爆笑)


ではこの辺で…
ありがとうございました。