最近のSB… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️
只今の時刻3時48分🤣🤣🤣
8時に予約投稿w
今頃寝てるか起きてるか( *´艸`)


最近ブログを書かずにゲームばっかり…🤣🤣🤣
そんなSBですが…

先日係長とバトりましたw
残業するかしないかで…
まぁ〜めんどくさかった‼️
ざっくり書くと…

SB「〇〇さんに言われたので1時間残業申請お願いしたいんですが…」

係長「それって必要な残業なの?SB(会社では本名ですよ?w)が残って意味がある残業なの?」

SB「ん〜俺が残ってもわからない可能性があるので不要かもしれませんね」←既にこの時めんどくさくなって対応

係長「本当にそれでいいの?」

でたぁ〜もうめんどくさくなってテキトーに対応していると…

SB「わかりました。必要だと思うので、じゃあ1時間申請お願いします。」

係長「ちょっと待てよ‼️何キレてんだよ‼️」

SB「はい?キレてませんけど?」

係長「じゃあってなんだよ?」

SB「大変申し訳御座いませんでした。残業が必要だと思うので1時間申請お願い出来ますか?」

係長「口の利き方に気を付けろよ‼️」っと言い放たれて電話を切られましたw

残業しないと同僚が困っちゃうと思ったので最終的に大人の対応してやりましたが…
もう2度と申請しないと心に決めたのでありました…w
この係長…自分がイライラしたりしていると人に八つ当たり…しかも弱い者いじめをするかのように…
その日の気分によってコロコロ態度が変わるから凄くめんどくさい‼️
朝挨拶しても返ってこなかったり…
仲の良い部下?とは1時間も2時間もくっついて喋ったり…
本当何でこんな人が係長やってんだろ…って思ってしまう…w
だからうちの会社はクソなんだよ…って心の底から思いました…
本当良い就職先が見つかったら心置きなく辞めてやるのに‼️

で…こんな事があったのでtamaにソッコー連絡して…
週末どっか行かね?行かないとやってらんねぇわ‼️って話しをして…
で…昨日?COCOETNICOさんに行ってきましたw
久しぶりに顔を見られて嬉しかった人も来てましたぁ〜‼️

でタイトルに戻って最近のSBw
車の走行距離を1ヶ月分を見直すと…






本当は日にち順にしたかったけど…

無理なので逆から😭


5月初めはGW…

7日に仕事行って…

8日お出かけ…

5日間仕事行って…

15日お出かけ…

5日間仕事行って…

22日お出かけ…


傾向わかりました?w

必ず出掛けるのは土曜日…w

そして…金曜日は必ず走行距離が伸びるw

日曜日はね…ゆっくり家でめだかやら何やらをしないと…って思いがw


ここが去年と違う所だw

去年は…

めだかの事をするより出掛けてる方が多かった気がするw

あっ‼️でも去年の今頃は緊急事態が出ていたからあんまり出掛けてなかったか🤔

そして…去年よりも今年の方がめだかをやりたい‼️って気持ちが強いのはなんでだろ🤔


さて寝て起きたら何しようかな🤔

水換え?卵取り?ゾウリムシ培養?

どれもこれもやりたいなぁ…


とりあえず寝てから考えよう‼️