飯テロ〜飯テロ〜 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。


本日もお出掛け〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
って大きい声では言えませんがねw

最初に行った御飯屋さんは〜


ゆで太郎の朝定食(揚げ玉大盛り🤣)

この写真はtamaのそばが入る前の写真で…
実際麺が+されました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
朝からこんなに食って気持ち悪ー(´;Д;`)


そしてオープン前のCOCO ET NICOさんに到着〜🎵
おまめちゃんが開店準備をしていて…
ぼっちさんは市場に行った帰りにアクアライン渋滞にはまったらしく…オープンギリギリセーフで到着⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

3週間振りのココニコさんで…
忘れられてたらどうしよう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)って思ってたら大丈夫でした🤣🤣🤣

それから4人で御喋りしたい放題…( ̄∀ ̄)
その後ごまちゃん、新居さんが到着〜🎵

そして続いての御飯屋さん…
もちろん‼️

隣の中華屋さんのエビチリ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ち…ちなみに写真は撮り忘れてしまい、違う日のごまちゃんが食したやつをお借りしました🤣🤣🤣
あまりに美味そうなもんだから…
今日は飯テロブログ書くんだぁ〜っと張り切っていた事を忘れて完食し…
あっ‼️写真…って思い出しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
こりゃまた美味しかったぁ〜🎵
やっぱり絶品です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ごまちゃんの消しゴムハンコ作りを見てる人が居たり…
ココニコさんのめだかの水換えをしたりする人が居たり…
最後に鍵を閉める係りの人が居たり…

あ〜本日も楽しい一日を過ごさせて頂きました🎵
また遊んで下さいね〜🎵


そしてココニコさんの帰りに…




これから肉切りまっせ〜とtama…🤣




今回の肉も中々分厚かったです🤣🤣🤣


次回は誰を率いて行ってこようかなぁ( *´艸`)
次はあなたです‼️


それでは飯ブログ書いたので…
これから帰りまぁ〜す🎵