登別グランドホテルでバカッター出現 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

またバカが出たようで。

グランドホテルの厨房の洗い場で入浴した高校生が

ツイッターにアップしたようで。

業務提携先のアルバイトらしいですが

当時は高校生4人しかいなかったらしく

当人は調子に乗り過ぎたとか。

いや~バカですね。

登別グランドホテルと言ったら以前天皇陛下も宿泊した

結構有名なとこですよね。

ワタクシも以前宿泊したことがありますが、食事が大変おいしかったのが

印象的でしたね。

あ、もちろんサービスとかも申し分ありませんけどね。

当の高校生は室蘭市の東翔高校と言う公立の男女共学の普通高の生徒。

数年前に室蘭東高校と言う普通高と室蘭商業高校とが合併して出来た

高校ですね。(ネット情報より)

厨房機器は多分弁償となることでしょう。

というか、金額以前にいくら高校と言えども働く以上は

社会の常識というものを頭に入れて行動していただきたいものですけどね。

こんなのがいるのに選挙権が18歳からってのも考えもんじゃないでしょうかね。