しましたね~ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


プラス2Kgですね~

( ゚∀゚)・∵ブハッ

落とすのが大変。

太るのは簡単なのに落とすのはなんでこんなに

大変なんでしょうかね~

体重計のせいにしても、毎日同じ体重計使ってるから

八つ当たりしても体重計のせいではないからね~

(・∀・)ニヤニヤ

まあ、酒控えて食うもん控えるしかないですかね~

最近仕事も暇だから、体も動かさないし

基本的に運動嫌いだし

それがだめなのか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \