紅白見てました。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

個人的な感想として

前半戦はしょーもないのばっかでしたが。

個人的には水樹奈々さんは禁断のレジスタンスが聞きたかったが

なんか期待外れ。

May・Jさんでしたっけ。

なんか歌違わなくね?って感じ。

何しに出てきたんだろう感がありましたね。

だってあとから出てきた本家がNYから歌ってるんだから

あれいらないじゃんてなるよね。

神田 沙也加さんきれいになったね~

歌声はおかあさんそっくり。

英語ペラペラにもびっくりでしたね~

中森明菜さん、出ましたね~

思わず(゜ーÅ) ホロリ

久々のテレビ出演でちょっとテンパリ気味でしたが

歌いだしたらもう本物ですね。

結構って言ったら失礼かもしれませんが

いい歌でした。

最後の笑顔がすごく素敵でした。

今年は期待ですね。

次に出たAKBにがっかりでしたが。

こじはるさんがプラカードに何か仕込むようなこと書いてましたが

見てても何もわからず

結局何をしたかったのかよくわかりません。

感動したのはやっぱり中島みゆきさでしたね。

まあ、素晴らしい。

こっちまで目頭が熱くなりましたよ。

マッサンとエリーもウルウルしてましたよね。

こっちで大トリしたほうが良かったんじゃないでしょうかね。

美輪さん、神になってましたね。

うまい下手は別にして。

大トリの松田聖子さんのときは寝てました。

(⌒▽⌒)アハハ!

興味ね~し。

総体的にジャニーズとAKBグループが多すぎですね。

そして大御所とか演歌系が非常に少なくなりましたね。

若い人とかそれなりの年代はいいかもしれませんが

お年寄り世代にはサッパリ訳わからんってことになりますよね。

みんなで歌おうがテーマのはずなのに、みんなで歌える歌が少ない。

誰でも知ってる歌とか、そういう企画があってもいいと思いますが。

妖怪ウォッチも流行ってるかもしれませんが、インパクトなさすぎ。

ヒット曲もないのに出てる人とか結構多くね?って感じ。

ふなっしーの活躍ももっと見てみたかったような。

審査員も今年はスポーツ界がいませんでしたね。

野球とか相撲とか、テニスとか話題になること結構あったのに

ソチオリンピックだって2014だったんだよね。

レジェンド葛西でも呼ぶとかさ~

あ、そういえばサザンでてましたね。

ま、どうでもいいか程度です。

各世代からアンケートとればいいのにね。

10代から70代くらいまで。

ま、勝手なこと言いましたが、結局は最後まで見ちゃいました。


ガキの使いは録画してありますので、あとで見ようかと。

(・ω・)ウム