マナー知らずの日ハムファン | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

確かにカトケンのあれは誤審でしょう

でも、カトケンにブーイングは筋違い

以前、2009年にも頭に死球受けたこともあるし

あのキムタクがキャッチャーやった試合です。

自己防衛的に体を交わしたかもしれない。

何も事情を知らないクソ共が加藤悪いとか詐欺師とか言ってるが

やってる本人たちも命懸けなんですぜ。

あれは審判に対してのブーイングならわかりますけどね。

長野死球でもハムファンから拍手が起きたとか。

12球団最低のファンですな。

北海道人として恥ずかしい限りです。

そんなブーイングにも耐えてタイムリーツーベース打ったのは

非常に素晴らしいことですね。

流石です。