買っちゃいました | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

エイサー(acer)のモニター24インチ

(・ω・)ウム

初めての光沢画面

いわゆるグレア画面

ピカピカ光って若干目が疲れるかも。

ま、そのうちなれるべ。

以前が21.5インチ

若干大きくなりましたが

デカッってほどでもありません。

そしてパソコンも買っちゃいました。

core i5です。

仕事用です。

写真整理してたら、セレロンちゃんの処理速度が

とても遅いので決断しました。

普通に図面書いたり書類作ったりってのは問題ないんですけどね~。

まあ、今は安いです(´I ` )ネェー

昔ノートパソコン初めて買ったときは確か

24万くらいでローン組んで買った覚えがあります。

今は4万程度で処理速度も何百倍ですもん(´I ` )ネェー

すごいです(´I ` )ネェー

初めてのウィンドウズ7

使いこなすまで時間が掛かりそうです^^;

(゚∀゚)ノキュンキュン!

モニターは台湾製(acer)

パソコンは中国製(Lenovo)

今、アジアが熱い!

なんちて。