楽天のマー君結婚だとか | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

相手は里田さんです(´I ` )ネェー

もしかして出来ちゃったじゃないでしょう(´I ` )ネェー

ま、別にいいんですが。

里田さんもヘキサゴン終わっちゃって

いまいちパッとしなかったんで

いい機会なのかも知れません(´I ` )ネェー

出来れば芸能界引退して

これから日本のプロ野球を背負って行く若者のために

出来る限りのバックアップをしていただきたい物です。

彼は日本球界の至宝ですから(´I ` )ネェー

生半可にテレビに出て醜態をさらすのだけは

やめて欲しいと思います。

個人的な感想ですが。

(・ω・)ウム