いろんなのがありますが | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから





普通のカップヌードルのしょうゆ味が好きです。

(・ω・)ウム

たまに珍しいの食べてまずかったらガッカリですしね^^;

最近カップヌードル復刻版が出まして

この前天そば食いました。

まあ、緑のたぬきとか天そばどんべえと同じ味でしたね。

昔のカップヌードルってもっとこう薬品臭いような

なんか独特の味がありましたが

最近は万人向けの味になってますよね。

そういえば23日から発売になるカップヌードルのキング

これは是非食わなきゃですなー

BIGよりまだ量が多いんですよね。

カロリーもハンパ無いんでしょうが。

(・∀・)ニヤニヤ