歯医者行ってきました。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

ここだけは行きたくなかったが。

まあ、背に腹は変えられないって事で

なんて言ったかな。

スケーリング?

まあ、歯垢取りですよね。

かなり重度らしかったんで

しばらく通うことになりそうです。

でもさ~

普通歯なんてなんでもなければ歯医者なんて

誰も通わないと思うんですけど(´I ` )ネェー

ちょっぴり怒られましたが^^;

なんでもっと早く来ないのかって。

スケーリングは歯科助手だか歯科衛生士だかの女性が

やったんですが、厳密に言えばあれはだめらしいですね。

助手とかはあくまでも手伝いの範疇であって

口を押さえるとか補助的要素の事しかできないらしい。

そうは言うけどどこでもやってるらしいですけど(´I ` )ネェー

( ´△`)アァ-

次は来週の水曜日です。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル