バンバンジー作りました^^ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー


なんとかなるさ~

久々に料理しました。

バンバンジー。

盛り付け雑なのは(゚ε゚)キニシナイ!!

たれは(´I ` )ネェー

ごま油   大さじ1.5
砂糖    大さじ1.5
いりごま  大さじ1.5
酢      大さじ1
みそ    大さじ1
豆板醤  少々(お好みの辛さで)
にんにく 少々

これでおおよそ2人前くらい

中身は トマト1個
レタス  葉で5枚くらい
きゅうり 1本
鳥のささ身 3本(筋とって湯がいてください)

あくが出るのでよくあく取りした方がいいと思います。

これから食いますが、多分うまいでしょう。

そう信じて食います。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ