どうしますか(´I ` )ネェー 車 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

おはようございます^^

今年車が車検です。

7年目です(´I ` )ネェー

ま、とりあえず今年は車検受けようかと思ってます。

来年あたり入れ替えですか(´I ` )ネェー

車も高いですから(´I ` )ネェー

そこで悩むのが何を買うかって事。

姉妹がなにやら知り合いの人から購入してるらしいんですが

ディラーではなく、個人で経営してる方らしいんですが

結構値段勉強してくれるらしいんです。

どこのメーカーでもやってくれるらしいんですが

一番強いのが日産車だとか。

(-_-;ウーン

トヨタ一筋数十年のワタクシとしましては(´I ` )ネェー

ま、こだわりはないんですけど。

トヨタの営業も何人も辞めちゃったし

なんか最近全然愛想も悪いし

車検も民間の工場で受けようと思ってますし(´I ` )ネェー

さて、それで車のピックアップって事になると

あまりいい車が^^;

流石にいい車は買えないし

1500クラスだと内装がほんとチープって感じ。

買うなら2000クラス以上じゃないとだめっぽい。

そこで今注目してるのがデュアリスって車



$なんとかなるさ~

これのFFと4WDがあるんですが

出来れば4WDが欲しいとこ。

でも、今までずっとFF乗ってきたのでいまさら4WDも

いらないのかな~なんて思ったりして。

まだまだ悩み中ですな~。