きき湯です。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

入浴剤なに使ってる? ブログネタ:入浴剤なに使ってる? 参加中
本文はここから





入浴剤といったらきき湯ですよ(´I ` )ネェー

特に肩凝り、腰痛に効くのがいいです(´I ` )ネェー

じじいではありませんが( ´Д`)なにか?

あとたまにどっかの温泉のヤツとかも買います。

色的には青とかが結構好きだったりして^^

( ̄∀ ̄*)イヒッ

風呂はいいですよ(´I ` )ネェー

疲れが取れますし(´I ` )ネェー

サッパリしますし(´I ` )ネェー

入院しててほんと風呂だけははすぐにでも

入りたかったですね~^^

首の手術だったから変にシャワーも浴びれない状態でしたし。

やっぱ日本人は風呂ですなー