やめられないと言えば | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中
本文はここから



All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011
All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート


やめられないとまらないのかっぱえびせんですよ(´I ` )ネェー

あれ不思議ですよ(´I ` )ネェー

ほんと食べだしたらやめられないって感じ。

最近カロリーとか気にしちゃって(´I ` )ネェー

お菓子もあまり食わないから何がおいしいのかってのが

よくわからない状況でして

たまに買うポテトチップスの量がすっげー減ってる事に

驚きまして(´I ` )ネェー

昔はさ~

100円で90グラムくらいは入ってたじゃないですか~

今は100円ちょいオーバーで60グラムしか入ってないし

ありゃ詐欺みたいなもんですよ(´I ` )ネェー

でもたまに食うとこれまたうまいんだな~^^

コンソメ味が好きです(´I ` )ネェー

プリングルスも一時期ハマッて結構食いましたっけ^^

自分的にはやめられないってのはポテチなんでしょう(´I ` )ネェー

たま~にサッポロポテトバーベQ味が食いたくなります。

( ̄∀ ̄*)イヒッ